人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア の 豆熊手

ミニチュア の 豆熊手_b0305606_15304022.jpg
ミニチュア の 豆熊手_b0305606_15310781.jpg
ミニチュア の 豆熊手_b0305606_15312246.jpg
今季は 無理かなあ ? と 思っていた
豆熊手が 出来ました。
今年は 三の酉まで あるので 何とか まにあって ホッとしています。
熊手は 毎年 少しずつ 大きな物を飾るのが
昔からの ならわしと 言われているのに
なかなか 大きくなりません。
もしかすると 今年は さらに 小さくなってしまったかも?
でも でも せめて 鯛だけは 立派な物を 作って みたつもりです。
お酉さまでは 商売繁盛✨👏手締めが👂聞こえます。
あれ ✋てを締めたら あまりの 小ささなので 熊手が 飛んでいってしまいました。
どちらに行ったのかと 思ったら なんと
神田ちょん子の 硝子ケースの中まで💨✈️?
お近くに お越しのさいわ 👀 覗いて下さい。
只今 一名様 限定で 御予約 承っておりますので どうぞ 宜しくお願いします。🏃😇
ミニチュア の 豆熊手_b0305606_15331851.jpg
ミニチュア の 豆熊手_b0305606_15334163.jpg

by kanda-chonko | 2018-11-15 15:02 | ミニチュア アート

東京・神田で営む江戸小物と東京伝統工芸のお店


by 神田ちょん子